ビーチ・ピラティス in 石垣島

太陽と風と波のパワーを私の中にチャージ。ピラティスで「しなやかで強い」心と身体を作りましょう。

お知らせ

このブログは、

 

当初、「海瞑想in石垣島」としていましたが…

 

誠に勝手ながら

 

本日から

 

「ビーチ・ピラティスin石垣島」に

 

変更させて頂きました。

 

 

 

と言いますのも…

 

恥を忍んで

 

本当のことをお伝えしますと、

 

「瞑想」ではなかなか

 

参加してくださる方がいなかった!!のです…

 

泣…

 

 

 

少し、スピリチャルなイメージが強すぎたかもしれませんね。

 

で、反省しまして、

 

大阪で教えていたピラティス

 

ビーチでできる形にアレンジして

 

レッスンをさせていただくことになりました。

 

よろしければホームページも

 

ご覧くださいませ。

 

☆☆ビーチ・ピラティスin石垣島のホームページはこちら☆☆