
海・瞑・想 in 石垣島

心と身体に溜まった疲れを石垣の美しい海が癒します。太陽と風と波のパワーを私の中にチャージする…。海に入って瞑想する女性限定セッション。

雲をつかみたくて。

まだ何もしらない幼い頃、

まだスピリチャル系の本も読んでいなかった若い頃、

そんな頃から

大人がいう【幸せ】って、【しょうもな…】と思っていたような気がします。

 

でも、説明できるだけの知識を持ち合わせていませんでした。

 

なんとなく

【何かが違う気がするけど、それが何か分からない】

雲をつかむような状態が長く続きました。

 

でも、雲をつかみたくて。

本質が何なのか知りたくて、探り始めてみました。

ぼんやりと見えてくるまで

何年もかかりました。

 

f:id:happysmilekun:20161222080030j:plain

まだまだ修行中ですが、

今は、ハッキリと自分の言葉で【この世界の違和感】について、

何に対して【ショウモナ】と感じていたのか、

説明できます。

 

 

でもだからといって

誰かを説得したいとか

わかって欲しいとか

組織にして広めたいとか

そういうことではないのです。

 


ただ、自分は【本質でないものを選択しない】

 

…それだけです。