
海・瞑・想 in 石垣島

心と身体に溜まった疲れを石垣の美しい海が癒します。太陽と風と波のパワーを私の中にチャージする…。海に入って瞑想する女性限定セッション。

今日の石垣島

久しぶりの晴れ空

このところ、 ドンヨリ寒い日が多かった石垣島。 今日は久しぶりの晴れ空で ポカポカ陽気でした。 一ヶ月ぶりに洗車もできてスッキリしました。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

夕焼け

いつのまにか、空の写真ばかり… 石垣島は空と海が綺麗です。

雲が美しく輝く時間です。

晴の予感

このところ、 ずっと天気がぐずついている 石垣島です。 今日は、晴れそうですよ。

朝の光

実際に目で見ると もっと輝いているのです。

晴れていると…

犬も海で遊べます。 石垣島の最高気温は 23度前後です。

12月ですが。

石垣島では 鮮やかな色が次々と見られます。

日曜日の朝。

太陽が 美しく輝いていました。

夕焼け空。

夕焼け空。 実際、目で見ると 写真以上にキレイなのですよ〜

ゴジラ?

海と空。 いつでも 同時に 目に入ります。 ゴジラ? みたいな雲が居ましたよ。

魚たちもターコイズブルー。

本日は、 岩場で 海瞑想しました。 ターコイズブルーの カワイイお魚たちが 遊んでいましたよ。

今日もアツい一日でした。

今日も青空。